ごあいさつ

はじめまして!

長崎でお車の車庫証明・名義変更をお考えなら、お手頃価格で親切・安心・迅速対応の「行政書士 中村法務経営事務所」にご相談ください。

行政書士 中村法務経営事務所の行政書士「中村」です。

 

こちらのウェブサイトでは、当事務所の主要業務のひとつである「自動車手続き」のみを取り扱っています。

そもそも、この「自動車手続き」を行政書士の数ある業務の中から主要業務のひとつに選んだのは、わたくしの「車好き」が大きな理由です。

「車好き」と言っても皆さんがよく想像される「走り屋系」ではなく、移動手段の道具としての車が好き、とでも言いましょうか。

自分の行きたいところに自由に連れて行ってくれる、自由を与えてくれる道具としての「車」に非常に魅力を感じているのだと思います。

ですので、これまで乗り継いできた車もステーションワゴンやワンボックスなど、荷物をたくさん積めて快適に移動ができるような車ばかりでした。

アウトドアグッズを満載してあちこちを旅してまわる、これも車を使った楽しみ方のひとつではないでしょうか。

 

legacy002  

 

さて、ほとんどの場所へ電車のような公共交通機関で移動可能な都会と違い、長崎のような田舎では車は今でも生活の必需品です。

日用品の買い出しひとつとっても、車無しでは不便極まりない土地柄なのです。

当事務所では、行政書士として県民の皆様の必需品である自動車の手続きをサポートすることで、長崎県民の日常生活を支える一助になりたいと考えています。

 

行政書士 中村法務経営事務所

行政書士 中村秀樹
日本行政書士会 登録番号:第13421587号
届出済申請取次行政書士:行-222016200051

〒852-8156
長崎県長崎市赤迫(アカサコ)3丁目6番34号
TEL:095-807-2217
FAX:050-5865-3896
E-mail:info@gyosei-nakamura.com
営業時間:9:00~18:00(日・祝日除く)
  • X